日別アーカイブ: 2014年5月18日

来週はいよいよ!

こんにちはー!今回ブログの担当をするのは、クラリネットの平野です。
来週はいよいよ、はじめての依頼演奏です!どきどきですね^^
今日は、エキストラ方たちも来てくださいました!
普段はいないドラムセットが入って、みんなノリノリでテンションがあがっていました!しかも、負けじと吹こうとしていましたね笑。楽しかったです^^
エキストラの皆様、本番もよろしくお願いします。

曲目は、
1 あまちゃん
2 ジャパニーズグラフィティ12
3 魔女の宅急便
4 サザエさんアラカルト
5 ディズニーメドレー
6 恋するフォーチュンクッキー
7 残酷な天使のテーゼ

曲順に、合奏をしていきました♪
確認だったり、サッと通したりが主でした。

ソロの皆さん褒められてました~♪
あ、フォーチュンクッキーのダンスも^^笑!

個人的には、クラリネットがまとまってきたねーってほめてもらったのがうれしかったです!笑。パー練の成果が出てきたのかな?!これからもがんばりまーす^^

明日は細かいところを確認、訂正して、土曜日にリハ、日曜日は本番です!
どうか晴れますようにー!!

Share Button