日別アーカイブ: 2015年3月14日

3月8日開平子供会六年生を送る会

更新大変遅く成りました、申し訳ありません
3月8日は開平小 子供会より御依頼頂いて六年生を送る会において、

お昼前のひと時アニメの曲を中心に六曲を演奏させて頂きました。

曲順

定期演奏会に引き続き一月無い間隔での本番でしたが。
素晴らしい出来では無かったかなって自画自賛しています。私たちのコンセプト『兎に角楽しく』が子供達にも伝わり

来年のリクエストも頂きました、来年はエヴァです、残酷です、皆さんよろしくお願いします。

image

音楽室で片付け後は御父兄の手作りお昼、焼きそば、フランクフルト、豚汁、オムレツでお腹パンパン。

150308昼食

その後は5月の依頼演奏の初見練習、ジャパグラ嵐はやっぱりきつい他に
3曲アンパンマンにドラえもんにまる子ちゃん\(^o^)/
頑張りましょう
150308祭
 後は祭りじゃないですか  (誰や後の祭りいうてんのは)
IMG_2626
鏡開きに綿菓子ファクトリー楽しく打ちあがりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
Share Button