日別アーカイブ: 2015年6月7日

6月7日の練習

Saxの濱田です。定期演奏会に向け、切り替えモードにしていかなきゃと思う今日このごろ。

今日は新譜2曲、アルヴァマー序曲、イギリス民謡による行進曲を全体練習と団長より団の規則についての説明を受けました。見学者さん、お久しぶり参加者さんもいましていい感じに終始練習できたように思います。

イギリス民謡による行進曲、久しぶりにD.C.が出たもんで最初に戻るのを忘れそうになりました。(苦笑)

通してやるうちに、少し道筋が見えてきた感じだと思います。

アルヴァマー序曲、演奏時間が長い&難しい&口が痛いです。。。今日はゆっくりテンポでしたが、後半難しいわ、どこ吹いているのかわかんなくなって見失いました。。。

2曲とも2回通しましたが、アルヴァーマ序曲は雄大でいい曲なんですが、疲労感がアップします。(汗)

来週もクレオ大阪西での練習になります。

Share Button