日別アーカイブ: 2016年11月11日

11月5日 強化練習

こんにちは〜バリチューパート
ユーフォ担当のもりちゃんです
昨日は内本町コミュニティセンターで
強化練習日といことでかなり
出席率が高かった!
6月から休団している私は
約半年ぶりくらいに練習へ。笑
知らない人もたくさんいました笑

一通り曲を通して
たなばた、せんち、平和
モンハン、ど演歌、
などなどetc…
各曲のソロがある人はYouTubeなどで
自分のソロの表現の仕方を手に入れること‼️
ただ譜面通りに吹くのではなくて
感情を入れて表現力が大事だと‼️
私もですが、たなばたは森本さん見て
吹いてたらいつも吹けるのに
何故か2回ともミスるという謎。笑
本番ミスったらサックスのソロが
ぶち壊しになるから気を引き締めていきます‼️

平和はメリハリをつけて吹く‼️
この曲かっこよて好きなんやけど
なんかゲームの大乱闘スマッシュブラザーズ
に使われてそうな感じの曲。笑
パーカッションがかっこいいし
リズムが結構変わるので崩れないように
気をつけたいところです( *´꒳`*)

千と千尋は1部のメインで
かなり長い曲なのですがひとつひとつの
シーンをしっからやと表現して、
Mの前はみんなで無になりましょう‼️笑

あとの曲はまぁ
やったことあるので〜いつもの感じで
楽しく演奏出来たらいいと
私は思います〜

まーそんな感じであと
本番まで3ヶ月?くらいなんで
頑張ろ〜終わります‼️

Share Button