日別アーカイブ: 2017年1月22日

1月14日の練習

晩なりましてー。(鳥取での夜のあいさつ)
ピッコロ&フルートの岡村です^ ^
14日(土)の練習はクレオ西でおこないました。
一部の曲を中心に合奏をしました。
合奏中の指示については各パートで確認の方をお願いします。

個人的なことを書きますね!笑
一部の曲では、ソロや1人しかいない連符が何個かあるんですよねえ。( ;∀;)
団長が私のために個人レッスンをしてくれているおかげで少しずつ形になってきたように思います。
団長ありがとうございます♡
大好き!!╰(*´︶`*)╯♡

でも、まだまだ上手くいかなくて頑張ってるのにできない→焦る→落ち込む。。
(;ω;)ちーん。

頑張ってるからね、頑張ってるからなんとかなるよね?
あと2週間最後まで頑張ろうと思います!!

個人的な課題は山積みですが、練習あるのみ!!
頑張ってまいりましょう!!

Share Button