日別アーカイブ: 2017年1月30日

1月29日の練習

もう来週が本番!(」°ロ°)」

ということで、

ホールをお借りしての練習でした。

 

Tbのこやまです (ノ_ _)ノ

 

午前中はⅠ部とⅢ部の曲を通し、千尋をもう一度。

お昼にⅡ部のアンサンブル練習、

午後は1曲ずつポイントを押さえながらの合奏でした。

 

 

もう本番までわずかな日数ですが、

◇  周りの音をきく

◇  主旋律、対旋律、リズムなど自分の役割を考える

◇  音の出し方や飛ばす先をイメージする

などちょっとでも意識するだけで変わる気がするので、

意識してさらに⤴️精度を⤴️上げていけると⤴️いいな⤴️と思います(^_^)

 

要は、あとはもう意識と気持ちと体調管理!

と言いたいところですが、あの曲のあそこのあの音がまともに出たことがないので、

ギリギリまで足掻こうと思います。どうやったら出るのだろう。。。

 

ではでは、たのしい演奏会にしましょう~ ←雑

 

… これ書いてて行間がめっちゃ空くのは何故( -.-)

Share Button