日別アーカイブ: 2017年5月27日

5月20日(土)の練習

こんにちは。副団長 with M(メガネ)です。

今度の依頼演奏は6月4日!

ということで、本番2週間前の5月20日の練習は久しぶりにクレオ西でやりました!

合奏は全曲を通した後で、気になったところを個別に練習。

マリオは安定の難しさですが、みんな原曲を知っているので何とかなるでしょう!

ジャパグラはソロが大変そうですが、滅多にソロを吹かない身としてはうらやましい・・・

そして練習後、見学に来ていただいていた2名が入団してくれるとのこと!!

しかも一人はチューバ!!!!Notメガネ男子です!大事にせねば!笑

もう一人の打楽器の方はしばらく練習に来られないので、来られるようになったら正式に入団とのこと。

低音&打楽器が一気に入ってくれてうれしいです!

団員は変な人ばかりですが、そんな雰囲気にもなじんでもらえるといいなー

Share Button