日別アーカイブ: 2017年10月25日

10月21日ハロウィン練習

どうも、Flせぇちゃんです。

次の日に予定されていた依頼演奏が台風接近に伴い中止になったので、練習内容はミニコンサートver.でした。
ミニコンサートは
①マリオを演奏する
②Xmasがテーマである
と思っていたのですがどっちも違うみたいです。
本当は分かっていたのですが、何となくそう思い込んでいました。
皆さんもお間違いのないようにお気をつけください。

そしてこの日は毎年恒例のハロウィン練習でした。
ドレスコードはシマシマorハロウィンだったのですが、私はシマシマの服を持ってない上に仕事帰りだったのでストライプのスーツを着て行きました。
恐る恐るだったのですが、りえさんに無事シマシマ認定してもらえて嬉しかったです。
ただ、明らかに去年のほうが盛り上がってたので今年サボった方、忘れていた方は来年に期待してます。

では、気を取り直して11月はミニコンサートに向けて頑張りましょう。

風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。
 

Share Button