日別アーカイブ: 2018年5月1日

4/28練習

こんにちは。4月21日のブログはトロンボーンの藏之前が担当します。初めてのブログなのでよくわからんまま緊張だけはしています(゚ω゚)

当日は森本さんの指揮のもと、千里中央の依頼演奏の曲を一通り合奏し、本番が近ということもあり、それぞれの曲の細かいところの調整をしていきました。自分はミニコン後から休団していて久々の練習参加でしたので、譜面を追いかけるのに必死でした…早めにカンを取り戻せるように精進したいと思います(´・ω・`)

そういえば、この日はオーボエとトロンボーンに見学の方が来られていて、自分が見学に来ていた時のことを思い出して懐かしくなりました。是非とも入団して頂いて、一緒に活動ができたらと思います(´∀`*)

Share Button