日別アーカイブ: 2018年5月21日

5/20 千里中央依頼演奏

今年で5回目となった、ガーデンヒルズ千里中央さんでの依頼演奏♪

数日前は天気予報が雨☔で中止かも…とテンション下がってましたが、当日は見事な快晴☀😄☀😄☀

さすが、晴れ女(*´ω`*)

リハーサルは箕面市生涯学習センターにて。朝早いし、初めての場所だから集合具合が心配でしたが、ほとんどの団員が乗ってた電車が同じでピクニック気分で学習センターへ🎵

リハは小1時間でサラッと通しただけですが、ちゃんとした音楽室だったから?  いやいや、うちらの実力発揮で!?なんだか仕上がり具合はいいかんじ〜ヽ(´▽`)/

この調子で本番できたらサイコーよ✨

ってかほんとに、つい2週間前まではなかなかグダグダやったような…みんなどっかで練習したの??笑

こちらの本番は野外なので音が土に吸収されちゃったり、配置もイレギュラーなのでうまく演奏するの難しいんですよね💦

けど、今年はなんかうまくいきそうな気がするぜ🤩

お片付けをしてそれぞれ現地へ移動🚃🚌🚘💨

毎年大変な打楽器の搬入&セッティング。今年は少しでも時間に余裕がもてるようにスケジュールを組みました。なんたって今回はティンパニがある!!

そして…衝撃の事実発覚…エレベーターにおっきいティンパニ2台が入らなない( ゚д゚)!!!!

実は演奏場所に通じてる裏口があるのですが、そこまで男性陣が運んでくれることに(T_T)けっこう距離もあるし、この暑い中汗だくで💦💦本当にありがとうございました(இ௦இ)

セッティングも終わりいざ本番‼

プログラムは〜

スターパズルマーチ💫                                       名探偵コナンテーマ🎀                                    残酷な天使のテーゼ😇                                    コパカバーナ🍸                                                夢をかなえてドラえもん🚪                           君の瞳に恋してる💕                                        OLA!/ゆず🌵                                                     千本桜🌸                                                                 

まさかの千里にまでコナン登場!!カオナシは出演拒否(ㆀ˘・з・˘)

ドラさんでは恒例の指揮者体験をしました。今年もかわいい指揮者さんがたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)      ありがと〜う💓  指揮棒、来年はいっぱいつくろっと🎶

千本桜では初音ミクと黒うさならぬ白うさ出現⁉🐰

楽しい時間はあっという間で、オハコの勇気100%をアンコールでさせていただき終了*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

演奏はやぱ例年よりよかった♪コパカ怪しかったけど😰笑       個人的にめっちゃでっかいハエが譜面にとまってビビったーー🐜💦

反省点は次に活かすとして、とりあえず、とてもいい本番ができたかなと思います。森本さんが倒れなくてよかった😅日傘差しながら指揮する練習しよう☺

ガーデンヒルズの皆様、準備等大変だったと思います。本当にありがとうございました。またこんな私達で良ければ来年もよろしくお願い致します!

そしていつもお手伝いいただいている和田さん親子様ありがとうございました!

 

打ち上げは梅田にて〜🍺打ち上げの出席率の良さったら笑    ごはんがとっても美味しいお店でした。打ち上げ係さんいつもありがとうございます😊

まさかのメイクアップ男子登場に沸いてましたね💄笑笑

途中からほとんど記憶がありませんが楽しかった気がします😚

6月から演奏会に向けてがんばりましょう。お疲れ様でした〜(´∀`*)

 

Share Button