日別アーカイブ: 2026年2月23日

2月21日の練習

まずは 2/15(日)の定期演奏会お疲れ様でした!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

本番終わったと思っていたら次の演奏会まで練習が2回しかない😱ってなっている Cl Yです。

練習は基礎練習からはじまり全曲しましたが、先週吹いたはずなのにポロポロと指回しが上手くいかず、音も安定せず絶不調!?ってなりながらの参加でした(^_^;)

曲順に通していきましたが

音の長さや休符の長さ。

装飾音は拍の前につける。

曲によっては楽器でカラオケをしている様に吹く。

あと rit. は指揮者を見ましょう!など今一度気をつける所を確認しました!

Believeは合唱をメインに。いつもの事で恐縮ですが、Tpさん!!お力を抜いて吹いて頂けると大変助かります(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💦

演奏させて頂ける場所があるのは大変有難く、嬉しい限りです😊色んな曲も出来ますし🎵

練習回数が少なくても本番にめっちゃ強いチェルキオなので、自分達も勿論観客の皆様も楽しくなる演奏をお届け出来る様に頑張ります!

団員の皆様(後列の方々?)楽しくなり過ぎて爆速だけはご勘弁をm(_ _)m 笑

まだまだ寒暖差もありますので体調にはお気をつけて下さい!!

Share Button