日別アーカイブ: 2016年3月29日

3月26日の練習

お疲れ様でした。
今回担当のクラのえがです。
久しぶりに吹いたので、バテバテでした。

今回は5月の依頼演奏で吹く曲を全部通しました。

・カーペンター
2/2になることとか拍子が変わるところは指揮を見るようにしましょう。

・ど演歌
音符とか調とかはそんなに難しくはないんだけど、演歌はあまり聴いてないから難しいですね。
たくさん聞いて慣れたら吹けるんじゃないかな。

・モンハン
演奏者側からは見えなかったですが、子供が何してんやろって
覗いて、苦笑して去っていったみたいです。
臨時記号がたくさんあって難しいのよね。
2度あ3度目の正直で、今回は演奏できるように練習頑張りましょう。

他の小学校とかで一度演奏したことがある曲は、
吹けなかった鬱憤を晴らすかのように
みんな元気に吹いてました。

365日はカット無しになるみたい。

Share Button