日別アーカイブ: 2016年12月15日

12月10日 依頼演奏本番

こんにちは!クラリネットのりぃです。今回は前団長からご縁を頂いた依頼演奏について報告します!
まずは前団長、そしてこのたびお招きくださった方々本当にありがとうございました。
今回は舞台の大きさの関係上、小編成での参加となりました。

当日の12:30よりリハーサルを開始!今まで全体練習の時間を利用して約1時間の練習を繰り返し、本番ではちゃんとできるかどきどきでした!結果は後程書きます(笑)

リハーサルが終わって、荷物を積んで、さあレッツゴー!!

で、行き着いた先はコンビニ。肉まんを食べてまず腹ごしらえ。

で、駅から電車に乗って阪神甲子園駅まで到着。ホテルに直行しましょー!

ではなく、近くのイオンでまたもやご飯タイム。クレープやたこ焼きやフードコートでずっと食べていました。

本番前なのにこの自由な感じ。だから私はここが楽しくて仕方ないです(笑)ご飯バンザイ!!

そのあとやっと本番のホテルに到着。一度通していざ本番!

まあ、素敵に私がやらかしました。

最初の曲が終わってから、森本さんのマイクタイム。素敵なトークで皆様と近づいた後、つつがなく曲は終わっていきました。

そして終盤に当たる学園天国。しばらく私は思い出したくないです。

曲で一番盛り上がる「Are you ready?」って叫ぶところ。

1小節ほど遅れて一人で叫んでしまった!!!!!!!!

「え?何?収拾つかない間違いをしたけどもういいや!」と思って、とりあえず吹いて演奏終了。(笑)

もちろん打ち上げでつつかれました。← 

とりあえず、叫ぼうと思ったんです。で、見事に散りました(笑)

他にもいろんなことを思い出して、笑って、焼き肉食べて解散!!

トラブルはありましたが、皆様にも楽しんでいただけたとのことで、無事に終わって(?)良かったです。

次の演奏会はいよいよ定期演奏会!!1年の集大成が出せるように頑張りましょう!
%e4%be%9d%e9%a0%bc%e6%bc%94%e5%a5%8f%ef%bc%91

%e4%be%9d%e9%a0%bc%e6%bc%94%e5%a5%8f%ef%bc%92jpg

%e4%be%9d%e9%a0%bc%e6%bc%94%e5%a5%8f%ef%bc%93

%e4%be%9d%e9%a0%bc%e6%bc%94%e5%a5%8f%ef%bc%94

Share Button