日別アーカイブ: 2017年9月16日

9/2、9/9の練習

こんにちは。ユーフォのチャラリオンです(*´ω`*)

2か月ほどの冬眠期間がありましたが、久しぶりのブログは2週ぶち抜きで担当です。
まずは9月2日の練習。。
団長の姿も久しぶりにあり、少し安心いたしました。

今日の練習は10月の依頼演奏の曲が中心だったのだと思います。
ただの練習不足だったと思いますが、なんだか疲れる曲が多い印象です…
練習はあと5回くらいあるみたいなので、何とかなるでしょう( *´艸`)

そしてフルートの人が今日はたくさんいました。
最初は少なかったのに、時間がたつにつれてどんどん増殖いきました。
ピヨピヨ鳴っていていい感じだったと思います。

噂のファゴットさんも発見しました。
新しい楽器が増えるとチャレンジできる曲も増えそうです(`・ω・´)

そして翌週の9月9日の練習。。
先日寿退団したH&M夫妻が覗きに来てくれました。。

人数もたくさん参加していて、ごまかし放題な感じでした。
個人的にはもう少し譜読みをしなきゃダメですが、とりあえず楽しんで本番をできるようにしていけたらなと思います。

最近のトランペットさんは男率100%な感じで、むさくるしそうです。

10月の依頼の本番まであと1か月です!飲みすぎに気を付けて頑張りましょう!

Share Button