日別アーカイブ: 2020年1月30日

1月26日の練習

更新遅くなりすみません?

今回の練習は西さんが来てくださいました!ありがとうございます✨

ということで、指揮者不在のため西さんドラムをもとに合奏しました?

レット・イット・ゴー ×3

名探偵コナン メインテーマ ×2

3月9日 ×2

ドラえもん ×2

さんぽ ×2

ディズニーメドレー

名探偵コナン メインテーマ

3月9日

ドラえもん

さんぽ

(※全曲通し)

こんな感じだったかと思います。
結構吹きましたね~!

◯レット・イット・ゴー
強弱記号を意識して吹く。
CやGは定演のときと少しリズムが違うので再確認しましょう!
Jはホルンさんとアルト揃えるように頑張りましょう!

◯名探偵コナン メインテーマ
サックスのSoliはもっと前に出る!
ボーンさんかっこよいです…✨

◯3月9日
Dの8分休符はきちんと休む。
Eの2番カッコ1拍目にfpある人は一瞬ですがfpしましょう!

◯ドラえもん
結構良い感じだったので特にアドバイスはなかったような…(私が忘れてるだけだったらすみません?)

◯さんぽ
ちょこちょこ出てくるアルトの三連符を揃えましょう!

◯ディズニーメドレー
定演の感覚を取り戻していきましょう!!

ざっくりな上に、ほぼアルトのとこしか覚えてなくて他パートのみなさんすみません?

団長も仰ってましたが、ドラえもんやさんぽは、初合奏のときに比べるとかなりまとまってきたように思いました!

今後は定演の曲も入ってくるようですが、この調子であと1か月ちょっと、頑張りましょう~!!

以上、アルトサックスやましたでした。

Share Button