日別アーカイブ: 2020年4月27日

☘Cerchio☘

ブログリレー第1弾❣️

団長が今までのチェルキオでの良き思い出Best5書いちゃいます♡

しょっぱなから団長権限使いまーす笑

第5位「指揮者ホール間違える」

ホール練習で指揮者が間違えて違うホールに行っちゃう事件😂

今となっては微笑ましいですな🐹

第4位「サプライズの花束💐」

第6回の舞台上でいただきました。

今よりもっとしんどい時期やったからすごく嬉しかったし、サプライズ考えてくれてたなんて全然気付かんかった(இ௦இ)ありがとう!

第3位「団長だいすきー!」

前回の定演にて。こちらもサプライズで私の挨拶の直後に叫んでくれたのです。今思い出してもすぐ泣ける😭ありがとう!

第2位「カオナシ出ない」

第6回のアンコールで客席に出現予定だったカオナシさんが出ないというハプニング( ゚д゚)まだ大丈夫やろと、余裕こいてゆっくり着替えてたら曲が終わってたそうな( ;∀;)

その後、別の本番でリベンジの場が与えられるも、またもや失敗😱

第1位「満席!」

第8回、客席から溢れるお客様をステージから見た感動は忘れられない😭

ということで、

オノロケもありますがw

総じてチェルキオの大切さを切々と感じている今日この頃です。

振り返ったときに出てきたのがこの5つでした!

他にもいーーーーーーっぱいあるけど🥰

伝えたいのは、仲間の大事さを改めて実感したこと。

毎週みんなで練習できることはとっても幸せなことだということ。

当たり前すぎて忘れてたことを、皮肉にもコロナが教えてくれたのかもしれません。

人生何が起こるか分からないことを思い知りました…悔いのない人生を送りたいですね。

けれど、努力は必ず報われますから、今我慢していればきっと収束すると信じています*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

みんないつも本当にありがとう!!

早く会いたいよー😹

ちなみに今流行りのオンライン飲み会はとてもいいですね!

お顔が見えるだけでも全然電話とちがいます📞

まだやったことない方はLINEのビデオ通話で簡単にできるのでやってみてはいかがでしょうか。

ただし、パケットの使い過ぎには注意です〜(°▽°)⚠️

Share Button