日別アーカイブ: 2020年11月30日

11月28日の練習

 前回「じゃいけん」で負けブログ当番を引き当てられた長老ねずみさんと
集まったメンバー全員で「じゃいけん」をいたしました。 
よくやる1対多の勝負です、こんなん負けるわけないやん、ふっふ~ん
一回目なんの気無しにパ~
 あれっパ~少ないやんって、俺だけやん、ほんでねずみさん チョキ??
まあ順番通りといいますか長老No.2Tbじいがお送りいたします。

 前回参加できなかったのでわくわくが止まりません
ココプラザへ電車乗り換えも間違いながら、開始15分も前にたどり着きます
当然誰もいません 次に来たのはねずみさん 
 
 その後 ぽつぽつと集まりだしました わくわく(^^♪
結局 Fl 1,Cl 2,Hr 1,Tp1,Tb 1,BTb 1,Eur 2,Tu 2 総勢11人
そこそこの編成です、全員が吹きたかったもので指揮は無し
丸になって合奏です
ミニコンの予定曲をずらーと流しました
 ずらーっと流しただけなんですが、
みんなと合わせるのは楽しいですね
ただ流しただけやのにこんなに楽しいなんて
やっぱりええなぁ!

Share Button