日別アーカイブ: 2022年6月13日

6/11の練習

この日の練習はひっさしぶりにクレオ東!

事前の出欠確認では15名ほどと、ちょい少なめ…

でもコロナピークの時、2人とかあったありました。

人間って都合のいいことにはすぐ慣れちゃうんですよね😂

もっと謙虚に考えますー!

15人ぐらい参加してくれることに感謝😃✨

そしてこの日はフルートに見学者さんが来てくださいました♪

ブログ写真にも写ってくださった!!

見学者さんが来られる日というのは、

本当に本当に嬉しくてテンションが上がります⤴︎⤴︎

なんしか、新しい出会いというものがすごい嬉しい😊

コロナなって人と会うことが規制されてからは余計に思います。

大阪だけでもめちゃくちゃいっぱい楽団ある中からチェルキオに興味をもっていただけるってものすごく幸せ🧡🧡

やってきて良かったって思う瞬間でもあります😭

さて、この日の練習ですが、指揮者が急遽来れなくなってしまいまして…拙い棒(ボールペン)を振らせていただきました🙇‍♀️

偉そうなことはなにも言えへんけど、前で聴くと、いろーーーーんなことがわかるんです、ほんとに。笑

やから素直に感じたことを伝えたつもりです〜うまく言えなかったこともいっぱいあるけど😂

なんだかんだ本番まであと2か月ちょっととなりました😳

絶対いい本番にします!!

ご来場お待ちしております☺️

ありがとう

Share Button