日別アーカイブ: 2024年2月18日

2024年2月17日の練習

今回のブログ担当は久しぶりにクラリネットのEです😃

開平小の依頼演奏まであと2週間になりました。
定演でやった曲が多いからって油断せずにちゃんと譜読みしといてね😤ってことでした。
子供達に少しでもいいものが贈れるように頑張らねば!!

で、ブルースプリングなんですが、(私は)全然譜読みできてなかったです💦
6/23には鈴木雅史先生の指導が控えてるので、なんとか頑張りたいと思います。

本日もFl、Hrに合わせて3名の見学者さんがいらっしゃいましたが、みなさんご入団いただけることになりました👏
クラリネットも絶賛募集中ですので、セカンド?ブルースプリングかは分かりませんが、
一緒に楽しみませんか😉

それでは、まだまだ寒い日が続くと思うので体調管理には気をつけてくださいね。

Share Button