日別アーカイブ: 2015年2月9日

本番まであと1週間!

こんにちは、ここのところ不定期になっているブログですが、

みんなでまわして書きたいと思います!

 

2月15日(日)はいよいよ芦原橋のリバティホールにて

第4回定期演奏会です。

前回は、いすが足りなくなるほどおきゃくさんがきてくださって、

嬉しかった記憶があります。今回はどうでしょう・・・?!

2月8日の練習は、内本町コミュニティセンターにて。

全曲通し練習です。

だいぶ長い間吹いてきたので、はやく本番を迎えたいですね。

 

今回はそんな中、3月の依頼演奏の新譜も配布。

コナンです!

これまで依頼演奏を受けることのなかったチェルキオですが、

ちょっとずつ出ていくようになりました。

おきゃくさんとたのしい時間を共有できる機会をいただけるのは、

嬉しいことですね!

 

ではでは、本番まで体調を崩さないよう気をつけたいですね!

以上、CL ひらのでした。

Share Button