日別アーカイブ: 2015年2月25日

2月22日(日)くもり後雨

どうも、Flせぇちゃんです。

演奏会の疲れが抜けないまま、また練習の週末です。

ゲラゲラポーの脳内占有率が高すぎて仕事に影響が出そうです。

子どもに人気なのも分かる気がします。

 

さて、この日は前日より更に人数が少ない練習になりました。

和気あいあいと依頼演奏の曲を練習しました。

宇野さんがひみつ道具を持ってきて下さり、人数以上ににぎやかになりました。

 

妖怪ウォッチとコナンを中心に、全曲演奏してみました。

妖怪ウォッチのクラ、オーボエ、フルートのAの4小節めのリズムが理解出来たのですっきりしました。

フォーチュンクッキーも思いだしてきました。

その他の曲は10日前に本番で吹いたんだし大丈夫でしょ!ええ、きっと!!!

 

という訳で、皆様また本番がやって参りますよ。

昼夜の温度差が激しい時期ですので、風邪などひかない様にしましょうね。

Share Button