日別アーカイブ: 2016年7月21日

7/16の練習

こんばんは。パーカッションの平井です。
初めてブログを書くので少し緊張していますが、よろしくお願いします(∗•ω•∗)

16日は1部の曲を合奏しました。
最近は練習日と仕事がかぶっていることが多く、久しぶりの参加でした。

久しぶりの参加で、ついていくのに精一杯で他のパートの方が吹いているときに自分の練習をコソコソしていました(すいません…)( *_* )
正直に言いますと平和への行列はインテンポでは手首が回らず叩けないためひたすら基礎練習に励まないといけないな、と反省と課題を見つけた次第であります。
今さらかよというツッコミは真摯に受け止めたいと思います。

でも皆さんとの合奏はやっぱり楽しくて、アドレナリンぶわーって出てきてとってもHAPPYな気持ちになりました( *´꒳`* )

定期演奏会が2月に決定したので、それまでひたすらがんばろうと思いました❀✿

Share Button