日別アーカイブ: 2017年7月5日

7/1の練習

こんばんは。CLのますたにです。

今年も早くも半分過ぎました。早い!!

7月最初の練習は10月22日の依頼演奏の曲を練習しました。

まずは、森のくまさん、スーザに出会った・・・前回までくまさんにもスーザにも出会えていませんでした(T_T)

やっと、ほんの少し?出会えた気がします!!

冒頭2小節、くまさんの掛け合いから、3小節目でスーザに出会います♪

出会えましたー!(^^)! けど・・・その先また見失いました・・・本番までには出会えるように頑張ります。。

 

次に勇気100%、学園天国を通しました。何度か演奏している人も多いので、まあ何とかなるでしょう。

アフリカンシンフォニーは体力勝負みたいですね。カッコイイ演奏が出来るよう、力を抜くところは抜いていきましょう!

最後に時代劇絵巻。メドレーではなく『絵巻』なので1曲ずつ曲の表情を変えれるよう、切り替えになれる必要がありますね。

 

10月にはもう一つ依頼演奏がある予定で、12月にはミニコンサート・・

忙しくなりそうですが、暑さに負けず頑張りましょう(^-^)

Share Button