日別アーカイブ: 2018年2月4日

2月3日の練習

練習、お疲れ様でした!
開平での演奏時間が短縮されて残念ですが

本音は「スタパ、無くなってホッ」

呼吸の練習、いいですね!

一瞬、高校時代の悪夢が蘇りましたが、改めてやってみると大切なことなんですよね。
今度、楽譜を見ながら強弱記号に合わせてエア演奏しても面白いかな?なんて思ってます。

さて昨日は節分。
団長の一声で巻き寿司と福豆を持参しました。

「こんなに賑やかな節分を過ごすなんてチェルキオに入ってよーかった!」

巻き寿司食べながら思ってました!
みんないい顔して食べてたね。

定演の曲。
なかなか手強い!!
落ち込みそうになりますが楽しみもいっぱいあるし、頑張ろう!

みんなで「K点を越えましょう!」

Share Button