日別アーカイブ: 2019年5月13日

5月11日 練習

晩なりましてー⭐️

本当はブログを書く担当私ではないんですが、Bsxのぐらさん(本来の担当)がこういうことが苦手なため最後に一言もらってほとんどあたしが書きますね。チェルキオが出来た当初からいるのにブログ一度しか書いたことがないそうです(OvO)なんてこった!パンナコッタ!

てなわけでどうも、Flのなおちゃんです。

新しい方が増えてきましたね~?

今回は見学に来られていたバスクラの方が入団されました?

チェルキオにいらっしゃいませー!

11日の練習内容は依頼演奏の練習をしましたよ✨ 

個人的に007が難しくて、、?

冒頭にフルートで一番低い音が出て来るんですよね?

なんでこの音をフルートにやらせようと思ったのかしら?

ちょっと他の楽器にも手伝っていただきたいです笑

心強いバスフルートがいるので頑張るぞー!おー!?

依頼演奏の曲が終わってから定演の曲、エルザを少ししました✨

とても素敵な曲なのですがあたしはまだそんな余裕はありません。

最後の方迷子になるんですよねえ、、

依頼演奏が終わったら本格的に頑張ろ!

本番は今週、、

晴れるといいなあ☀️

太陽さんかむひや!!

娘はこの日あたしの妹とお出かけするそうです?

本番の時に預かってくれる家族ありがたい~!!??

ではでは本番楽しい時間にしましょうね?

~一言メッセージ~

暑いと思うので熱中症対策して頑張りましょう!!

Byぐらさん?より

Share Button