日別アーカイブ: 2019年10月30日

10/27強化ハロウィン練習?

チェルキオブログ初担当させていただきます、
アルトサックスの夏梅です。

定期演奏会まで約一ヶ月?
今日は強化練習で1日がっつり練習でした!!
もうヘロヘロで口が動きません?
ハロウィンが近いとの事で団員皆それぞれ被り物やコスプレ?など思い思いの格好で演奏していたのですが、合奏がヒートアップする毎に一人、また一人と剥ぎ取っていってたのが面白かったです。楽団内の団結感もモリモリ上がってきましたね✨

森本さんが最後の総括で
「凄く贅沢な時間を過ごしている」
と言う言葉に、本当にそうだなと思いました。
大の大人達が、何十人も仕事の合間や休みの日を、眠い目こすりながら朝から参加し時間と体力を注ぎ込んで、必死に練習しています。
普通に生活していたらこんな人数での合奏はおろか、大好きな楽器にも触れることも無いんですよね。改めて本当に素敵な時間をありがとうございます!
より一層定演へ向けて活力が湧いてきました??????
私事ですがなかなか練習に参加できず、やっと復団した時皆さんが「お!久しぶりー!」と暖かく迎えて頂けてとても嬉しかったです。

今回の強化練習で森本さんの愛の鞭を存分に頂き、それぞれの課題が浮き彫りになったと思うので、気を引き締めまたここから更に完成度を上げていきたいと思います!!
毎年定演に参加していますが最後の一ヶ月の伸びが異常なチェルキオ楽団??本番まで頑張りましょうー!!
私も必死こいて練習頑張ります!!!!!!

Share Button