日別アーカイブ: 2020年7月31日

7月26日の練習

最近またコロナの感染者が増えてきましたね。

まったくコロナにも困ったものです。

僕も自粛生活でマイナス5キロも太りました(?)

プラス5キロのダイエットが必要です(??)

そして12月に予定していた演奏会も中止になりました。せっかく副団長が一生分の運を使い果たしてホールの抽選に当たったと思ったら、あれは不吉な事が起こる前触れだったのかもとは口が裂けても言えません!

さて、この日の練習は4人でしたが、バランスは良かったです。

そして4人でたーーーーっぷり距離をとって合奏?アンサンブル?をしました。

この人数だと自分の実力不足がよくわかってしまいますね…

ちゃんと譜読みしなければ!

そして何より楽譜を整理しなければ!

何を印刷してどこに入れたのか全くわかりません…あれもこれもどれも全部コロナのせいだ!

また8月からは練習はお休みになります。以前の自粛期間で無事プレイ時間200時間をあっという間に超え、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を追い抜いた『あつまれ どうぶつの森』ですが、まだまだその記録を伸ばしていくことになりそうです。

もう前みたいに仕事は自粛しないのに楽しいことを自粛する生活はたくさんなので、しっかりと対策をとって、免疫力を高めて、またみんなで集まれる日を楽しみに暫くの我慢です。

Share Button