日別アーカイブ: 2024年5月22日

5/19 ガーデンヒルズ千里中央様依頼演奏

チェルキオ初の2週連続本番!!無事に終わりましたーーー👏👏👏本番は5/19ですよー!
ひと時の売れっ子感を味わえましたね!コロナ期間はお祭りなかったんですがそれ以前も再開後も変わらずに呼んでいただけるガーデンヒルズ千里中央様本当に感謝です🎉

本番が二つも終わった後の現実はつらいつらい( ;∀;)しかもしばらく祝日も無いんだからフルで仕事しなきゃならんのがまたね…と皆様と絶望を共有した所で振り返りましょうか(ΦωΦ)フフフ…別に指示も支持もされずとも勝手に金管楽器のベルが凹み(おっ)さんYが書きます!

さて、当日は元気に箕面まで向かいリハーサルです!メイプルホールの小ホールをお借りしました。12月1日はここの大ホールで本番を迎えます🎷🥁のでしっかり場所を覚えておいてくださいね💡
定演の日には500の客席を埋めるぞーー!!!!まぁそんなことになると団長とフルートの人は絶対泣きます断言します。なんならその客席見て本番前に泣くかもしれません。そのために集客は頑張りましょう🌟

当日リハにはパーカッションのなんでもこなすおっきい子がエキストラで来てくれてました!ドラム叩くのがちょっと窮屈そうでしたね。箕面につく頃には前予報で夕方からくるはずだった雨が降ってました。雨「待たせちゃいけないから早く来ちゃった(///)」って感じで誰も待ってないのに…┐(´д`)┌ヤレヤレ
そしてそれはついに千里ガーデンヒルズ神話が崩れてしまうこととなりました。これまで一度も雨にならなかったのですが、ついに雨の本番の為に野外ではなくエントランスで行う演奏となりました。

スタッフ様のご準備も大変だったかと存じます。本当にありがとうございます。しかしみんなの準備もあり本当にスムーズに演奏が行えました。感謝しております。
恒例の楽器紹介・指揮者体験、こどもたちがとても楽しそうにしてくれてました!指揮者体験をした男の子も、数曲後には指揮棒振りかざして雨の中走り回ってたし、、、すごく楽しんでくれたんだろうなぁ(´∀`*)ウフフコルク外れた子はしっかりボンドで止めといておくれよ。

いつも甘えてばかりですが今回もまた焼き鳥にジュースを頂いて、本当にありがとうございます!!本番終わりに風除室で焼き鳥を食う様、本当に社会人とは思えませんでしたがまぁこれも恒例なわけで目を瞑ってもらえたらねwそして来年こそはゴミ袋ワスレナイデモッテイクorzそして最後には危うく別団体様の譜面台を持って帰る所でしたがそれも未然に阻止出来ましたしまぁまぁ満点じゃないでしょうか。エントランスだったので音が響くとかいろいろ聞こえてたような気はしますがなんにも聞こえておりませんでしたしペットが左右に分かれるという新しい陣形を試みたし楽しかったです!
まぁ本番の詳細は団長が書くやろうからこんなもんこんなもん

さてそんな楽しい気持ちのままで迎えた打ち上げ!副団長の爽やかな乾杯で始まった打ち上げ🍻何かいい事も言ってたはずなんですが楽しくて覚えてません!

私はすでに眠かったですからね………流石副団長やなーーと思ってたら2時間後には副団長もいつのまにかこんなざまで↓↓↓

「綺麗な顔してるだろ?ウソみたいだろ?寝てるんだぜ。これで」

でも副団長のすごいのはこんな状態でも拍手だけはできるんですよ。人が拍手して爆笑したのはきっとこの日以外に訪れる事無いでしょう。
まぁ結局本番はリハも本番も打ち上げもひっくるめて楽しかったということでございます。

さてここからは今の所依頼もありません。半年後の演奏会に向けて色々楽しんでいただけることを考えながら全力で走りましょう!!SNSをお使いの方は楽団のTwitter・インスタグラムもフォローしてくださいね!インスタグラム??って方はとりあえずインストールをしてチェルキオと当楽団のK氏のインスタをフォローよろしくお願いします!
えーSNSなんてなんあk怖いしやった事無いよーと思ったあなた!!!人生の中でチェルキオの為になにかを初めてみる。そんなあなたの挑戦はとても素敵で輝いておりますよ✨✨そして12/1の予定を空けて親戚縁者一族郎党お連れいただき演奏会にお越しくださいませ。

Share Button