日別アーカイブ: 2020年6月8日

6月6日の練習

クラリネットのえがです。

コロナウイルスでの活動自粛が解除されたということで・・・

練習再開しました👏👏

今日は4人の精鋭が来てくれました。ちなみに全員クラです。

ということで、落花流穂の変拍子の部分をゆっくりのテンポでパート練しました。

6/8→4/4とか5/8→7/8→5/8→4/4とかテンポは変わらないみたいですが、数えているとこんがらがって大変ですね。

久しぶりに吹くから楽しかったんですが、すぐにバテてしまいました。

はやく、コロナウイルスの影響が終息して、普通に練習・演奏会ができるようになりたいですね。

Share Button