日別アーカイブ: 2020年6月30日

6月28日の練習

活動再開してから金打チームの2回目の練習でした。私は打楽器なので、金管の方に混ぜてもらってます。

今日は日曜日と言うこともあり、もしかして2.3人しかいないのでは😰と不安でしたが、さすが金打チーム!いつの間にか、6人に増えてました😎

普段、バタバタと用意していつの間にか合奏が始まってるので、この機会に個人練習をやるぞー!と思ってましたが、1時間もすると飽きてきました😅私だけ(・・?)

そうこうしてるうちに、合奏が始まり、まずはセーラームーンから。

いろいろお仕置きされながらも、無事に月と地球は守られ…た…はず?

演奏会も美少女戦士やタキシード仮面に守ってもらいましょうヽ(*^ω^*)ノ

続いては、津軽海峡冬景色。

メロディ無し😅

木管なんでしょうね…たぶん。

そしてさんぽ。

聴き慣れた馴染みのある音楽で、元気をもらいました☺️

来月からは、全員での合奏を再開する予定です。

感染者数が増えてきたりと不安定ですが、このまま収まっていきますように(^人^)

Share Button