日別アーカイブ: 2019年4月11日

4月6日の練習&合唱

今回のブログはCLパートのくずわです。

前回の練習は千里のイベントで予定している曲をサラリと流した感じでしたが、
今回は「にじのむこうに」と「エビカニクス」は
繋げずにやる方向になりました。

「ドラ」は初めてではないでしょうか?
冒頭のクラリネットに指摘が入らなかったのは⁉️

この調子で本番も行ければいいなぁ。

「まるちゃん」では
リズムをカッチリととるところ、たっぷりと横揺れできるように吹くところを明確に。
(こんな表現であってます?)

などなどです。はい!

この日の練習後、元団員ご夫婦に待望の第一子誕生という事で
フルートの菜穂ちゃんプレゼンツの
「明日があるさ」の替え歌を
みんなで歌い、お祝い動画の撮影となりました。

結婚お祝いの時もステキな替え歌を菜穂ちゃんが用意してくれて歌いながら、ちょっとウルウルしてたのを思い出しました。

でもこのバンド!
次から次へと楽しい企画やイベントを思いついて行動に移していく
フットワークの良さはピカイチ‼️

新入団の方々もすぐに
追いついて下さりそうで楽しみ、楽しみ(heart)

定演の曲の練習も始まり千里のイベント後は
本腰入れて、いい演奏会になるように頑張りましょう‼️

(しかし、エルザは酸素ボンベが欲しくなります。)

動画撮影に協力して下さった方々。
ありがとうございました?

Share Button